ご褒美

いやーみなさんお久しぶりです。

このブログ全然更新できてなかったですね。

あっという間にもう12月ですもんね。

早いですよね、私、あともう少しで20代最後の年齢になってしまいますよ。

 

しかもこの時期になると恋人いないのちょっと悲しくなってきますし

年齢も年齢だし、どこかに良い人いないかなーって。

理想が高いわけではないんですけどね、自分からいかないからなあ。

冬中に恋人できたらいいなと思いますけどね、

先のことはどうにも分からないですね。

 

今年のクリスマスはどう過ごそうか、悩みます。

自分になにか一年頑張ったご褒美として贈ろうかな、なんて。

服かなあ。