タンブラー

同じ金額を払って買うなら

大きいサイズを買う方がいいとずっと思っていました。

 

職場でタンブラーを愛用している方がいます。

タンブラーそのものは100均で買っているそうです。

わりと種類を持っている方なんですが、

基本的には500ℓのものなんですが

 

最近350ℓという少し小さいサイズのものを使用することもあるんです。

なんでだろうなーって思っていて聞いたら

 

このサイズの方が丁度良いし、

ティーパックの飲み物だと500を使うと薄くなってしまうそうで。

 

なるほどねーと思いました。

なんでも大きければいいってわけでもないんだなーと

 

そんな風に思いました。